こちらのページは2013年7月6日に開催された、
”そういうんじゃないから”じゃない様が提案された企画、
魔法少女企画のるか☆ソルカ」参加時のページです。
----------------------------------------------------------
鳥居 透佳(とりい とうか)は中学一年生のごく普通の女の子。
勉強も運動も得意じゃないけれど、得意の手品は一級品です。

幼いころに死んでしまったお母さんは一流のマジシャンでした。
「お母さんはまるで本当の魔法使いみたいだったんだよ」
お父さんがお母さんの話をするとき、透佳はいつも目を輝かせて聞いていました。

あるとき、天井裏の物置でお母さんの道具箱を見つけた透佳。
引き寄せられるように箱を開くと、びっくり仰天!
たくさんの手品道具が噴水のように溢れ出て、窓から外に飛び出して行ってしまったのです。

「やれやれ、大変なことをしてくれましたね、貴方は」

驚く透佳に声をかけたのはシルクハットのオカメインコ。
王子と名乗ったオカメインコは、透佳に信じられない話を告げます。
なんとお母さんは本物の魔法使い。道具箱に入っていたのは魔法の道具だったのです!
飛んで行った魔法の道具が巻き起こしている大騒動。
透佳は王子の差し出すシルクハット
ハート・トリックを被り、魔法少女となって道具の回収を決意します。

シルクハットをかぶった透佳は、もうごく普通の女の子ではありません。
得意の手品を武器に魔法の道具が巻き起こすトラブルを解決し、道具を回収する魔法少女。
奇爽天快―魔法少女“トリック・トリート”の誕生です!


↓顔グラ、バストアップ素材↓
注)こちらのドットは、ファイル名の頭に$を付け加えてからご使用くださいませ。
 



↓魔法少女企画サイト様へはコチラから↓

inserted by FC2 system