シアンのゆりかご
サイト名:シアンのゆりかご 管理人:マゼラン様

憧れの電脳邪神絵師さま。
VX+XP用敵グラフィックが充実してます。必見です!
臼井の会
サイト名:臼井の会 管理人:香月清人様

質、量ともに最高峰のRPG素材サイト。
特に顔グラ、キャラチップをお探しの方にお勧めです。
とらねこさんの小屋
サイト名:とらねこさんの小屋 管理人:宮波笹様

RPGツクール用のキャラチップがとても美しいです。
ご自身で作成したゲームの公開もなさっています。
CLOSET
サイト名:CLOSET 管理人:F様

RPGツクールVX(Ace)のRTP改造素材サイトの最大手。
公式素材と一緒に使っても一切違和感ありません。すごい!
王国興亡記
サイト名:王国興亡記 管理人:そーいち様

驚異的なクオリティの顔グラやキャラチップが揃っています。
うちと同じ方向性なのですが、出来が段違い。羨ましい〜。
あひる小屋 サイト名:あひる小屋 管理人:よつば様

顔グラとドットアイコンを公開していらっしゃいます。
顔グラが綺麗でお勧め。あと、アヒルかわゆす。
Chaos Portal サイト名Chaos Portal 管理人:水漣様

顔グラ、立ち絵、歩行グラと一通り揃った死角のないサイト様。
一人ひとりのキャラがとっても魅力的!惚れちゃいます!
そういうんじゃないから サイト名そういうんじゃないから 管理人:じゃない様

すんげー数の素材が揃っています。種類も豊富で見ていて
飽きませんぞ。こんなセンスが欲しい・・・!
inserted by FC2 system