Keyのどっとコーナー

こちらはKeyが今まで作ったドット素材を改変した素材置場でございます。
顔グラが付いていない二軍素材ですが、いつか一軍に入れるといいね!

▼リクエスト素材▼
生贄の魔法使いの改変リクエスト素材です。


▼道士の娘▼
和風少女の改変。全体的に地味な仕上がり。。2014/08/11倒れドット更新




▼某死神漫画風女の子▼
有名死神漫画からインスパイア。なん・・・だと・・・。


▼道士の娘▼
和風少女の改変。全体的に地味な仕上がり。。


▼生贄の魔法使い▼
ソウルサクリファイスΔ発売記念。・・・だったけど、なんか面影なし。左手うにょうにょ。


▼赤黒っぽい男▼
オシャレマフィアの改変です。細部をちょこっとだけいじってます。右下、ダンテか。


▼魅惑の君▼
おおげさな名前は元ネタより拝借。あくまで雰囲気だけですが。


▼黒服の男▼
汎用黒服量産型。ざわ・・・ざわ・・・


▼テロリスト▼
元ネタ有り。割りとそのまんまなんで、分かる人にはわかるかも。


▼女子高生詰め合わせ▼
女子高生詰め合わせ・・・なんかヤラシイ。


▼男子高生詰め合わせ▼
現代向けモブキャラセット第一弾!


▼幽霊海賊▼
女海賊さん激ヤセ!!


▼オシャレじゃないマフィア▼
旅のヤドカリが贈るマフィアシリーズ。多分続かない!



▼ドレスの女▼

ドレスの女です。拳法着ではありません。ドレスの女です。


▼酒場の踊り子▼
こんなんできました!


▼見習い騎士▼

少年の顔を兵士にひっつけただけ。自分で使いたかったので・・・。顔グラに対応させてあります。


▼旅の女▼
女シーフの改造品。下段のピンクのケープは、正直すまんかった。


▼騎士様▼
兵士の改造品。なんか猫背!


▼コートの女▼
調合師の改変素材。現代モノでもファンタジーでも使えそうな感じで作りました。


▼スカした少年▼
ヤンキーの改変素材。原型は殆ど無い。



▼モンク娘二号▼
量産型モンク娘。チャイナ服好きはモンクの村とかつとくればいいと思うよ!





inserted by FC2 system