▽ベテラン執事▽

ベテラン執事4種類。お城関係者にしようか迷ったけどこっちで。
ドットの髪の色上と下で微妙に違うのでお好みで使ってください。下のほうが色的に近いかもです。





▽コックさん▽

コックさんです。若い!見習いっぽくなってしまいましたね。
帽子はバストアップに入らねぇよ!ってことで断念しました。
注)こちらのドットは、
ファイル名の頭に$を付け加えてからご使用くださいませ。




▽親父いろいろ▽

THE 親父です。顔パターンいろいろ作ってみました。しかし、差分はありません。
服は色だけ変えただけで、とってもシンプルですね!

 

▽おばちゃん▽

普通〜のおばちゃんです。雑貨屋のイメージで作ってみました。
Keyがドットの色変えも作ってくれました。感謝感謝なのです。





▽おじいちゃん&おばあちゃん▽


ザ・おじいちゃんズです。優しそう・メガネ・パチクリ目・頑固
という感じに作ってみました。服の色も、変えてみたよ!
※2012/10/07 おばあちゃんを追加しました。

 



▽一般女性▽


一般女性4種類。ノーマル、バンダナ、ドレス、ケバケバです。
ドットのみ色変え用意しました。





▽一般男性▽


一般男性4種類。ノーマル、バンダナ、リーマン(教師)、眼鏡です。
ドットのみ色変え用意しました。



 

inserted by FC2 system