▽吸血鬼▽
ハロウィン企画〜。今回は吸血鬼さんです。顔色バッドです。
ちょっと顔つきが優しすぎたかしら??



▽雪だるさん▽
メリ〜クリスマ〜ス!今年は雪だるまさん。略して雪だるさん。決して手抜きではない。
金色のやつはゴールデン雪だるさんです。私の年収、低すぎ…?な人もこれで金運アップに違いない。






▽骸骨紳士▽
トリック・オア・トリート!というわけで、今回のハロウィン企画は骸骨紳士です。
何かのナレーション役などにもどうぞ。


▽サンタクロース(女の子ver.)▽
メリークリスマス!というわけで、サンタクロース女の子ver.です!
表情差分と、ヘアスタイルを2種類用意してみました。
注)こちらのドットは、
ファイル名の頭に$を付け加えてからご使用くださいませ。




▽サンタクロース▽
ちょっと早いですがメリークリスマス!というわけで…
クリスマス企画のサンタクロースです。表情差分、眼鏡ver.も用意してみました。
注)こちらのドットは、
ファイル名の頭に$を付け加えてからご使用くださいませ。



▽ジャック・オ・ランタン(ハロウィン)▽
トリック・オア・トリートー!というわけで、ハロウィン企画のジャック・オ・ランタンです。
表情差分は無いですが、光ってるver.と服の色変えver.も用意してみました。



inserted by FC2 system