システム紹介
【舞 台】
【召 喚】
 主人公がはじめたオンラインゲームが舞台です。
 ログアウト不能だったりデスゲームだったりしないごく普通のオンラインゲームです。
 主人公は悪魔を召喚したりクエストをやったりしながらゲーム中のクラスを上げ、
 Sクラスを目指します。
 クエストで貯めたCoinで新しい悪魔を召喚し、戦力を増やしていきます。
 悪魔はその強さ、レア度に応じてDランク〜Sランクにわかれています。
 どの悪魔が召喚できるかは運次第・・・何度もチャレンジして強い悪魔をゲットしましょう。
【スキル取得】
【ステータス】
 悪魔はレベルを上げるとAP(アビリティポイント)を取得します。
 取得したAPを消費して自由にスキルを修得することができます。
 修得できるスキルは悪魔によって異なりますので、新しい悪魔を召喚したら必ずスキルを
 確認しましょう。
 限られたAPでどのスキルを修得させるかによって、同じ悪魔でも大きく性能が変わって
 いきます。パーティのバランスを見ながら戦略的にスキルを修得させましょう。
 悪魔はそれぞれステータスに特徴を持っています。
 特徴は「物理/攻撃型」や「魔法/補助型」など、ステータス画面で確認できます。
 また、ステータスは武器や防具を装備することで上昇します。
 装備はCoinと引き換えに錬成することでランダムで入手できます。
 強力な装備を手に入れれば楽にゲームを進められるでしょう。
【戦 闘】
【敗 北】
 クエストやクラス昇格をかけたクラスマッチでは、敵悪魔との戦闘になります。
 スキルやアイテムを駆使して敵と戦いましょう。
 また悪魔は炎熱・氷冷・風雷のいずれかの属性を持っています。
 属性は下記のように3すくみの関係にあります。

 炎熱は風雷に強く、氷冷に弱い。
 風雷は氷冷に強く、炎熱に弱い。
 氷冷は炎熱に強く、風雷に弱い。

 敵悪魔と味方悪魔の属性を利用すれば優位に戦闘を運ぶことができます。
 勝てない敵とぶつかった場合は、属性を考慮しながらパーティ編成を行ってみましょう。
 プレイヤーが敵悪魔に負けてしまった場合、ペナルティが発生します。
 クエストの場合は所持Coinの半額が。クラスマッチの場合は参加料がペナルティとなります。
 そこまでに得た経験値やCoinは無駄になりませんので、あきらめずに何回も
 挑戦してみましょう。

 ただし、ごく一部のイベント中に敗北した場合、バッドエンドという形で
 ゲームオーバーとなりますので注意してください。


inserted by FC2 system